昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙決定☆

hyousi.jpg


2011年6月24日(金)

いよいよ完成です。

本屋に並んだ『オヤジの教科書』

どんな人が手に取ってくれて

どんな顔をして、読んでくれるんだろう?

ワクワクする☆


とにかく、

この本を読んだ人が

「よし、がんばろう!」って思う

きっかけになってくれたら嬉しい。



登里
  1. 2011/06/10(金) 19:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼間のパパ 本日の夕刊に載りました♪

本日2/14 読売新聞の夕刊に、昼間のパパプロジェクトが記事として

掲載されました。

撮影者の長谷川さんは、「真剣なまなざしに、仕事に打ち込むパパはかっこいい」

と話されてます。

2011021406

カメラマンも、いろんな想いで撮影した昼間のパパプロジェクト。


そして、7月頃に全国で発売される、パパの言葉と一生懸命仕事をしている写真の本。

こんな身近にヒーローが居たって事を気づき、温かい家族が増える、最高の本。



楽しみです。




                            ウェスト 阿那


  1. 2011/02/14(月) 17:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼間のパパ写真展♪

みなさん、ご無沙汰してます!

ウェストの阿那です。

この度、僕の地元、兵庫県の明石市で『昼間のパパ』写真展をしました~!!

阿那写真館では初めて写真展でしたので、思ったより準備に手間取り、

ギリギリまであたふたしましたが、19日から昨日までの5日間、無事終了しました。

人通りの少ない場所ではあったのですが、アンケートを見ると、

会場にお越し頂いたみなさんに、喜んでもらえたのではないかと思います。

個人でも全国でも『昼間のパパ』が発信できれば嬉しいです。

2011012401

地方の新聞にも取り上げられ、載せて頂きました。

一生懸命やると、その分、達成感を味わえますね。

めっちゃ楽しかったです!



                            ウェスト 阿 那
  1. 2011/01/24(月) 15:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島新聞に載りました!


8月11日 徳島新聞の夕刊に

『昼間のパパプロジェクト』が

記事として掲載されました~!!


tokushin.jpg

やっぱ、地元と繋がっている写真館にとって

最高の記事ですよね!!

ありがたいです!!


こんな感じで、全国47都道府県リレーができたら

昼パパ最高ですね!!



のぼり
  1. 2010/08/12(木) 11:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼パパブログ(阿那バージョン)第11弾いきます♪

本日紹介の昼間のパパ

婚礼の撮影がきっかけで、夫婦共々お世話になり、
仲良くさせてもらってます。
友人のHパパです。

神戸市長田区という町は、昔から靴が有名で、
靴職人さんや、靴屋さんがたくさんありました。

それが、阪神淡路大震災でほとんど燃え尽き、この15年で復興をとげた場所、長田。
その長田で、靴の木型を作ってる会社をされてます。
Hパパと、Hパパのお父さん(社長)、それから社員の方々の凄い努力で、
会社を盛り上げたのだと思います。

くつの木型を作る職人であり、デザインをてがけたり、経営もするHパパ。
仕事をしてる目、真剣で格好よかったです。

2010060503

この昼間のパパの企画がなかったら、会社の中に入って撮影する事も、
仕事をしているHパパを見ることもなかったです。
本当にいい企画♪

そして、長田で、復興の象徴?
等身大??の鉄人28号があるので、その前で二人して、
記念写真も撮りました。

2010060504

Hパパ、長時間お付き合い頂いて、本当に有り難うございました。



鉄人28号の事で、だいぶ前に、こんな話が新聞に掲載されてました。

          :
          :
鉄人28号は、「おもろいんちゃう」というバカ話からできました。
「長田の街にでっかい鉄人つくったら、おもろいんちゃうか」
そこに「おもろい、やろう!」と仲間が集まり、
バカ話というチカラを信じて、実現しそうにない夢を叶えました。
          :
          :

昼間のパパの企画も、これに似てるかもしれません。
1人では、本なんてできません。

楽しいこと、バカな事に、仲間が集まって、夢が実現へと・・・・


                                 阿 那
  1. 2010/08/02(月) 16:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
