昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパ撮ってますか~

皆さま

こんばんは。ウエストの阿那です。

入園・入学等、春の撮影シーズン、皆さまはご多忙の時期だと思います。


さて、昼パパの撮影、忘れてませんか?

大丈夫ですよね?


僕も、今日初めて写真の応募をしました(^^;)

イチハラくんの説明バッチリですね。めっちゃわかりやすいですよ。

このブログに書いてる「エントリーの仕方」別枠に欲しいですね。



話が飛んじゃいましたが、僕はこの面白い企画に乗ったからには、本に載れるようにと、

HPやブログに載せたり、保育園、幼稚園に広告を置かせてもらい、

時間のある時に頑張って撮影行ってます。

2010041201


皆さんも、忙しい時間を作って撮影されてる事と思いますが、
まだ今からと言う方は、少しでも参考になればと思います・・・


まず、宣伝方法ですが、HPや、ブログからの問い合わせは残念ながら、ほとんどないです。

保育園に置かせてもらった広告からは一人だけ・・・。

やっぱり、つながりがあったり、知り合いでないと、うちはなかなか難しいかな~。

でも、これも一つの宣伝ですので、やって損はないと思います。
(あっ他にいい案をお持ちの方、是非教えてくださいね。)


撮影では、

知り合いの知り合いだったりして、初めて顔を合わす方もいらっしゃいますが。

撮影に行くと、結構はずかしいといいながら、笑顔でのってくれます。

そして、この出会いが楽しい♪

いろいろ、説明してくれたりして、初めて見る世界があって、

短い時間ですが、めっちゃ面白いです(^^)


さーて

また明日も撮りに行きますよ~

みんなで、昼パパ盛上げましょうね~。


ウエスト    阿 那
  1. 2010/04/12(月) 21:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真エントリー期間の変更 | ホーム | 昼間のパパエントリー>>

コメント

そうですよね~

なかなか申込って少ないですよね~

ウチも結局は知り合いのパパしか撮れません(泣
  1. 2010/04/17(土) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃんさん

コメント有り難うございます!!

「自分も撮って!」と言ってくれるパパが
出てくる事を願って、お互い、頑張って撮りましょうね。

  1. 2010/04/19(月) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. ANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/11-17514157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
