昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間のパパ参加の皆さま

こんにちは。


皆さま、撮影は順調でしょうか?

撮影を、パパにお願いして、受けてもらうまで大変ですよね?

受けてもらっても、初めての試みで、嬉しかったり、難しかったり・・・

いろんな事がありますね。

今から、紹介するのは、一つの事例として、見て頂ければと思います。

僕は、この昼間のパパプロジェクトを通して、地域の活性化というテーマを

盛り込み、ポスターを作って、置かせてもらったり、店頭に飾ったりしました。

それが、こちらです↓

2010052901

商売抜きのこの企画として、無料で撮影して、キャビネプリント1枚プレゼントしてます。



人数が多いから、いいというわけではありませんが、現在20名撮影してます。

ただ、今思うのは、いろんな職業で、いろんなパパとの出会いが

めっちゃ、嬉しいんです。

いろんな事を聞いて、話して・・・

それだけでも、このプロジェクトに参加した意義があると思ってます。



それでは、うちのもう一つの参加特典として、ブログ掲載をしてますので、

うちのブログからのコピペですが、ご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昼間のパパ

前々から、このオレンジジルシのブログにも登場してますが、
全国PGC(写真館の仲間)と、いろは出版とのコラボのプロジェクト。

パパが元気になって、地域が元気になって、日本が元気になる!
そんなプロジェクト。

一生懸命、働いてたり、楽しい趣味を持ってたり・・・
そんなパパの姿を、写真館のカメラマンが撮影させてもらい、
その写真を宝物にして、持ってもらいたい。

めちゃめちゃいい企画なんです


本日から、ぞくぞく撮影させていただいてる、

パパの写真を、ちょっとづつ公開していきます!

まずは、第一弾

お世話になっている、柿本神社のiパパ。

2010042701

神社の神主さんの仕事は、代々受け継がれてゆく、由緒正しきお仕事です。

こちらの柿本神社(通称人丸さん)は、

奈良時代宮廷に仕えた歌人、柿本人麻呂公を御祭りしてます。

万葉集や、古今集など400首以上の歌があり、明石で詠まれた歌もあります。

「天離る 夷の長通ゆ 恋ひ来れば
            明石の門より 大和島見ゆ」

お宮参り、七五三、結婚式等、沢山の方が足を運ばれている、柿本神社。

神社を休みには出来ないので、本当に大変だと思います。

忙しいときにも、とても柔らかい口調で、笑顔を絶やさず、

とっても素敵なiパパです。


いろんなパパと出会えて、いろんな話ができるこの企画、最高です!

是非、この企画に興味があるパパ or パパを撮って欲しいというママ!

どしどし、ご連絡下さいね~!!

お待ちしております。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こんな感じで、楽しんでます!!

みんなで、楽しんで、盛り上がっていければと思ってます。

長文、乱文で失礼しました。



                              ウェスト  阿 那

  1. 2010/05/29(土) 20:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでは、第二弾いっちゃいます! | ホーム | 写真エントリー期間の変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/13-18160db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
