昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三弾いきまーす♪

本日の昼間のパパ

本日紹介のKパパ

阿那写真館から10m先の歯医者さん。

歯医者さんって怖いイメージ(僕だけでしょうか?)

ですが、とても明るい室内で、明るい先生。

こちらに行けば、イメージが払拭します。

近所でもあり、お客様でもあるKパパを撮影

2010042901

とても、爽やかな笑顔のKパパ


そのKパパに、明日診察してもらいます。

だいぷ久しぶりなので、色々と見つかりそう(><;)

歯は、一生物なので、本当に気をつけないといけないですよね。


                           阿 那
  1. 2010/05/31(月) 21:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼間のパパに関わって☆ | ホーム | それでは、第二弾いっちゃいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/15-28ce099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
