昼間のパパブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いのリレー☆滋賀県 森田さん

想いのリレーが繋がりましたので

ご紹介します。


以下、森田さんのメールよりコピペ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

滋賀県長浜スタジオの森田と申します。

 昼間のパパプロジェクトにエントリーさせて頂きまして有り難うございます。
件数は全然撮影に行かせてもらえてないんですが、僕自身は素晴らしい企画だな、と
思い参加させていただきました。
僕は数年前に母性のない妻が息子を捨て、それ以来、父子家庭でありながらも
写真館で仕事させてもらってます。

その中で世の中のニュースはやはり虐待だったり、子どもを殺めてしまうなど
愛の感じないニュースを多く目にします。
世の中が・・・という思いもあるのですが、あまりに残酷です。

今後の写真館は増々、愛を売っていく必要があると僕自身も感じております。
その中でのパパプロジェクトはすごく衝撃がはしりました。
業務に追われ、なかなか撮影に行けない・・・と言ってしまうと言い訳ですね。

貴重なプロジェクトにエントリーさせて頂いているというだけで嬉しいです。
今後もがんばりたいと思います。

撮影の現場は確かに普段と全然違う雰囲気で、でもその中でのパパさんとの
コミュニケーションはすごく楽しいものがあります。

お子さんはきっと楽しくこの写真を見てくれるのかな~と思いながら
お写真を渡しています。

ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このプロジェクトは、参加してこそ判る事があります。


実際に撮影して、パパからのアンケートを読んでみると

短いコトバですが、、、パパの家族への愛が感じれます!!





がんばっていい写真を撮ってあげよう!!

って感じます!!


昼間のパパプロジェクトは

参加して、いろんな事を感じます。




森田さん、ありがとうございました。

のぼり


  1. 2010/06/17(木) 11:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼パパブログ(阿那バージョン)第五弾いきます♪ | ホーム | 昼パパブログ(阿那バージョン)第四弾いきます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/19-372ddf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
