昼間のパパブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパブログ(阿那バージョン)第五弾いきます♪

昼間のパパ参加の皆様

こんばんは。

第2回写真のエントリーは6月30日です。
もうすぐですが、僕もまだです・・・(^^;)
一緒に頑張りましょう!!


昼間のパパ参加の皆様の中で、自分もこんな想いで撮影してるという方
いらっしゃったら是非想いの共有しませんか?
「こんなブログ載せたい」や「想いのリレー」も
お待ちしております。


それでは、阿那写真館のブログ第五弾をコピペします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日紹介の昼パパ

2号線沿いの酒屋さん『花園』のFパパ。

以前、家族写真を撮影にお越し頂いた事もあり、

案内してみようと、店を訪ねました。

突然にも関らず、「こんな事してます!」と

『昼間のパパ』の説明をすると、「いいよ~」とのご返事。

で、早速、撮影させて頂きました。

2010051001

長く営業されてるお店とは思ってたのですが、

なんと、『大正時代』から続いていると聞いて、び~っくり!!

お店の奥に行くと、寄席があったり、

地下にはコンサートホールがあったり・・・

ご自身もギターを弾くそうなので、弾いてもらいました。


バイタリティー溢れる、Fパパ。

ねじり鉢巻に、素敵な笑顔♪

「これ食べ」と鴨のつけ麺を頂きました。

いろんなお話をしてもらって、凄く楽しかったです。

有り難うございました。


                                阿 那
  1. 2010/06/24(木) 21:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想いのリレー☆関西 長谷川さん | ホーム | 想いのリレー☆滋賀県 森田さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/20-3b622623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
