昼間のパパブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間のパパ☆ちどり編

パパが一生懸命働いている姿。

パパが楽しく働いている姿。

パパが仕事しているところを、子供達は見た事あるかな?





昼パパへの参加申し込みはママからの依頼で

先日の夕方、北内さんの田んぼへ行ってきました!


パパは田植え真っ最中。

田植機?を縦横無尽に操ります。


その横で、2歳のお兄ちゃん あやとくんは

おばあちゃんのお手伝い。


ほのぼのした雰囲気で、パパの仕事見ていると

ママがベビーカーを押しながら
ニコニコ顔の赤ちゃん、りょうくんがやってきました。

 

家族揃って、パパの田植えを応援します。


「パパがんばれ~!!」


papa0704.jpg


無事撮影も終了して帰り際

ママからこんなコトバを聞きました。。。



「パパの仕事しとる姿、好きやねん。

だから、子供たちに見せたくて

いつも田んぼに連れて来るねん。」


めっちゃ嬉しい気持ちになりました!


きっと、こんな想いで応援してくれたら

絶対、パパはうれしくて

よっしゃ~!  がんばるぞ~!!

って気持ちになりますよねo(^^o )






『働いているパパはかっちょいい~!』

をテーマに撮影をしている昼間のパパプロジェクト。

kitauchi07032.jpg



大好きな子供たちに、

パパのかっこいい姿を見せてやりましょう!

仕事場に撮影にいきますよ!!


のぼり
  1. 2010/07/04(日) 12:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼間のパパ☆山野さん(ちどり) | ホーム | 想いのリレー☆関西 長谷川さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/22-5b1752a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
