昼間のパパブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパブログ(阿那バージョン)第六弾いきます♪

本日紹介の昼間のパパは、ダイハツ明石店の店長、Wパパです。

ダイハツさんには、TANTOを購入したのをきっかけに、

大変お世話になっております。

というのも・・・・・

阿那写真館でしている「お車と神社の散歩道」を提携してもらってます。

そして、この度の企画も、ダイハツさんにお話したところ、

店長のWパパを、撮影させてもらうことに。

2010051401

店長さんというのは、家族で例えると、『お父さん』。

つまり、大黒柱です。

Wパパは、ご自分のご家庭 + ダイハツ明石店 の両方の

『大黒柱』でもあるんですよね。

凄いです!!

お話出来たのは、少しだけでしたが、とても優しい笑顔の

Wパパでした。

本当に、ご協力ありがとうございました。

                      阿 那
  1. 2010/07/15(木) 10:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼パパ 「久保さんの果樹園」編  | ホーム | 昼間のパパ☆山野さん(ちどり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/24-cbe6480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
