昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパ 「らーめんてつや」編

札幌の超人気ラーメン店の一つに「らーめんてつや」というお店があります。

そのお店を一代で築きあげた「内海てつや」さんを取材させていただきました。

とにかく厨房に入ったときの厳しい表情とふだんの優しい表情が

とても印場的でした。

緊張感のある職場を撮影するのは自分にとってもすごく

貴重な経験になりました。

らーめんの味にとことんこだわって創っていく。。

自分の仕事(写真)にも通ずることで勉強になったと思う。


IMG_1309.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_9512.jpg
IMG_1333.jpg
IMG_1301.jpg
IMG_1342.jpg


この場所が「原点」と。

たくさんあるお店の中でここを選んだ。

この場所に立った時の「てつや」さんの表情が忘れられない。。



by M A S A R U
  1. 2010/07/16(金) 17:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼パパ 「さわやか牛乳小林牧場」編 | ホーム | 昼パパ 「久保さんの果樹園」編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/28-aa4de5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
