昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよやね!

参加受付まであと3時間

いろんな問い合わせをいただき

本当にワクワクと緊張。

honjitu.jpg


そして、すごく心配な事があります。。。


もし、みんなAM00:00に一斉に送信したら

システムエラーにならんのかな? とか


ちゃんと返信メールが送れて

カウントされていくのか?  とか


TOPページの棒グラフが連動するのか??

などなど、

相手はコンピューター。。。

そればかりは信用出来ません!!



でも、心配な事以上に、

ワクワクする事がいっぱいあります!!


全国のプロジェクトメンバーが

しっかりと役割をもって、自分に出来る事を一生懸命やり

いろんな手段でアピールしてくれている事。

みんな楽しんでくれている事。

だから、

昼間のパパプロジェクトには

沢山のメンバーが参加してくれる!!

それは間違いないと思う!!


あーーー、、、、

あと3時間。。。。

楽しみだーーー。


ウエスト のぼり
  1. 2010/03/04(木) 21:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昼間のパパ 撮影企画 | ホーム | 泣いたのには・・>>

コメント

中国PGCでのプレゼンもめちゃくちゃ涙が止まりませんでした。
アラフォーになってもまだ親子喧嘩できる自分の幸せをしみじみと感じました。
分かっているけどなかなか素直に言えない。
「昼間のパパ」が生まれた時、僕も本当のアラフォーになれたら幸せです!
このプロジェクトマジですごいです!島根からも応援してますよ~!!
  1. 2010/03/04(木) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. かずやいけ~! #-
  4. [ 編集 ]

カズヤとマナブ素敵よ~

楽しんでいきましょ~
スカイプでのぞきは駄目よ
通帳とお金はしっかり監視してね
  1. 2010/03/05(金) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. おきゃーま #d7nwiskA
  4. [ 編集 ]

うなぎ↑up

いや~のぼりさんだけにグラフもうなぎのぼり~
参加者のかずやいかに~
  1. 2010/03/05(金) 01:07:53 |
  2. URL |
  3. おきゃーま #d7nwiskA
  4. [ 編集 ]

二人ともありがとうございます!

ほんとうれしかったで~す!

頑張りますよ~!(笑
  1. 2010/03/05(金) 02:32:40 |
  2. URL |
  3. 中国熱いぜ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/3-2d02bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
