昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパブログ(阿那バージョン)第9弾いきます♪

本日紹介の昼間のパパは

このオレンジジルシでは、お馴染みのNパパ。

柿本神社での結婚式の撮影から、ずーっと、イベント事に撮影させて頂いてます。

Nパパは仕事が、主にデスクワークということで・・・・・・

お子さんと遊んでいる、昼間のパパを撮影することに。

お仕事の顔とは違って、やっぱり、

お子さんと遊んでる姿の表情は、とっても自然ですね。

2010052701

いつも優しいNパパ。

趣味で、トレーニングジムに通ってるという事で、

高い高いを何度も・・・流石です!

また、仕事の話も聞かせて下さい。

この度は、昼間のパパに、ご参加頂き、

有り難うございました~。
                        

                                    阿 那
  1. 2010/08/01(日) 21:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼パパブログ(阿那バージョン)第10弾いきます♪ | ホーム | 昼パパブログ (阿那バージョン)第8弾いきます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/37-1105e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
