昼間のパパブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パパブログ(阿那バージョン)第10弾いきます♪

本日紹介の昼間のパパ

明石ではお馴染み、 『たこフェリー』 のグッズ担当のMパパです。

『たこフェリー』の、イメージキャラクター『パパたこ』と一緒に撮影しました~。

ちゃんと、ネクタイまで締めている 『パパたこ』 最近流行のゆるキャラです。

TVにも登場しているので、見た事有る方もいるかな??

撮影もMパパ&パパたこちゃん、ノリノリで楽しかったです。

フェリー乗り場に登場するなり、握手と撮影攻めにあってました。

流石、人気者です!!!

2010052901


阿那写真館のオー君&ルーシーちゃんは、ゆるキャラの仲間入りできるかな?


明石海峡を渡る『たこフェリー』


明石海峡大橋ができても、フェリーはまた格別で、

フェリーならではの楽しみ方がありますね。

Mパパ、そして、パパたこちゃん

ご協力有り難うございました~!!



                            阿 那
  1. 2010/08/02(月) 00:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼パパブログ(阿那バージョン)第11弾いきます♪ | ホーム | 昼パパブログ(阿那バージョン)第9弾いきます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/38-261ce12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
