昼間のパパブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間のパパ写真展♪

みなさん、ご無沙汰してます!

ウェストの阿那です。

この度、僕の地元、兵庫県の明石市で『昼間のパパ』写真展をしました~!!

阿那写真館では初めて写真展でしたので、思ったより準備に手間取り、

ギリギリまであたふたしましたが、19日から昨日までの5日間、無事終了しました。

人通りの少ない場所ではあったのですが、アンケートを見ると、

会場にお越し頂いたみなさんに、喜んでもらえたのではないかと思います。

個人でも全国でも『昼間のパパ』が発信できれば嬉しいです。

2011012401

地方の新聞にも取り上げられ、載せて頂きました。

一生懸命やると、その分、達成感を味わえますね。

めっちゃ楽しかったです!



                            ウェスト 阿 那
  1. 2011/01/24(月) 15:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼間のパパ 本日の夕刊に載りました♪ | ホーム | 徳島新聞に載りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirupapa.blog129.fc2.com/tb.php/41-95c7f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
